人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

月が変わりました


月が変わりました_f0208112_1732717.jpg
8月、9月と、主だった記事をアップもすることなく
過ぎていき

気づけば知らぬ間に秋の気配の10月・・・

それでも、この2か月間のアクセス数は、8月以前の
数字を遥かに超える日もあり、自分の中では驚きの毎日

コメント欄を閉じたり承認制にしたりと、なんだか自分でも

「何やってんだろ?誰に対しての行為?自分のため?」
なんて自問自答したりして・・・

ただ、8月のあの反響はこれからも忘れ得ない経験に
なった事は確かで、IPアドレスなんてものをチェック保存
なんてしてこなかったズボラな私が多くのご批判コメントを
一字一句チェック保存、アドレス照合と・・・


まぁ、こういう経験もネットの世界だからこそですね
ええっーーーー!!あそこでは、あんな事書いてた人がっ!!なんて驚いたりね・・・ これもネット社会じゃなければ知り得なかったこと

印象に残る言葉を残してくれたコメントも幾つか・・・卑怯者呼ばわり、人間として失格、ブログ辞めろ、醜態を晒し浅ましい・・・
自他ともに認める毒舌辛口の私もビックリ・・・みんなもなかなかどーして毒舌辛口よ^^

おっと・・こんなこと書いてたらまた山火事状態になっちゃう^^; というわけで、これからもボチボチとこのブログは継続すると思います

最初の原点に返れば・・・夫婦の思い出として記憶が薄れないように残しておきたかった・・ほんと単純にそういう気持ちだったんだよなぁ

まぁどなたかも書かれてたけど、「裏の顔が見えた!」 裏ね~・・・・ハッキリいって私・・・裏はないと思いますよ^^; 全部表?!まぁそれも困り者だけど

by satomi-kazu | 2010-10-01 17:43 | ひとりごと


<< 酒のつまみ      仙石原立ち寄り湯 >>