人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

今年の温泉巡り

今年も残すところあと2ヶ月とちょっと・・ 温泉巡りの宿も決定し予約完了 
旦那の仕事関係で年内はもう無理かなぁ・・なんて思っていたけど、二人で元気にまた温泉に行けることになって幸せだ

今年の温泉巡り_f0208112_13534769.jpg
今年の温泉巡り_f0208112_1443092.jpg
12月・・初めて訪れる場所 

景色はすっかり秋から冬へと変わっているだろう・・・

濃い白濁のお湯が楽しみ


今年の温泉巡り_f0208112_1401751.jpg今年の温泉巡り_f0208112_1404010.jpg
11月・・近場の宿を予約

部屋に白濁の露天風呂が付いて破格の料金

大きなグループ企業経営のチェーン店舗

もしかして、この規模の宿は二人とも初めてかも?
いろんな意味で楽しみでもある


今年の温泉巡り_f0208112_143429.jpg
そして10月・・来週に迫った再訪の地

紅葉はきっと今が最高の見頃になっているだろう

来週までもってくれるかな・・・

あっ・・・3宿ともお湯は全部 白い濁り湯だ^^

いっちょ前にお湯に拘りだした今日この頃

まぁ趣向が変わってきても構わない・・・


夫婦二人で至福の時間を共有出来ればそれが一番

by satomi-kazu | 2010-10-24 14:28 | 日常


<< 秋の夜長の映画鑑賞      席を譲る・・という行為 >>