人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

良い一年でした!

2010年が終わります。 振り返ってみると・・・誰かさんと同じで 「いい一年だったねぇ~」 でした、ウチも(^^)
二人とも健康で何度も温泉に行けたんだから、良かったに決まってます!
良い一年でした!_f0208112_0551934.jpg

この一年私のブログをクリックし、見に来て下さった皆さま、ありがとうございました。 自分の日記とはいえ、発信しているという現実には

やっぱり何かしらの反応・・というものを欲してしまいます。今夏の熱いご指摘、ご指南・・そして熱い声援?、今では私にとっての良き教訓となりました。 

とても良い経験をさせて貰ったと思っています。  そういう意味でも今年は良い年だった・・・と。

私の知りうる多くの皆さまにとっての新しい年が素晴らしいものでありますように。  良いお年を!
(・・・なぁーんて、超いい子ちゃんコメントで私らしくない?・・まぁ終わり良ければ・・ってことで、ご容赦くださいませ)



 

by satomi-kazu | 2010-12-31 01:20 | 日常


<< 仕事始め      ふたりの2010 >>