ずっとそばに

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

箱根の日帰り入浴

f0208112_13235525.jpg

昨年最後に浸かった温泉は、我が家の定番にもなりつつ
ある箱根仙石原

宿泊も可能な宿だが、まだ泊まったことは無い。

宿では夕食は無く朝食のみ。海外からの宿泊客が
多いみたい。

大涌谷から引泉している源泉掛け流しのお湯

硫黄の香り、濁ったお湯の色・・温度・・・
全てにおいて私達にはベスト!

1時間、貸し切り 二人で2100円


f0208112_13323240.jpgf0208112_13324454.jpg

シャワーブースも完備。 出たり入ったり、のんびりと1時間。 いっつも思う・・ここの従業員さん達いいなぁ・・・毎日このお湯に浸かれるんだよね~^^

f0208112_13351375.jpgf0208112_13352626.jpg



仙石原でのお昼・・・これだけはがっかりさせられ続き^^; 3回共違うお店に(お蕎麦屋)入ったんだけど・・・全て外れ。 美味しくなかった(私達には)
クチコミも当てに成るものと成らないものがある・・・事食べ物の趣向に関しては難しいなと感じた。
大食いで蕎麦好きの旦那も、完食せずに残した(珍しい) 乾麺かぁ・・・すごく残念。

f0208112_13401965.jpgf0208112_13402895.jpg


今年の初湯は2月初旬までおあずけ。 二人ともなんかバタバタとしてる・・・待ち遠しいなぁ2月。 初めて訪れる場所と温泉^^

by satomi-kazu | 2011-01-15 13:54 | 日常 | Trackback
トラックバックURL : http://satomikazu.exblog.jp/tb/15336608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マイブーム      なんか忙しい >>