人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

珍しく連ちゃんアップ(笑)

珍しく連ちゃんアップ(笑)_f0208112_22345654.jpg
satomiさんが本当にガン患者だったのか、かなりあやしい(笑)
と、ある方がおっしゃいました。

きっと苦笑いのような表情を浮かべながらパソコンのキーを

叩いたのではないだろうか・・・なんて考えながら

今夜は、その方を想いながらブログをアップしたいと思いました。

Vサインの私から、〇〇〇さんへ(笑)


丸坊主の写真から早いもので4年以上の月日が流れ、年が明けた春には丸5年です。

今もなお、月1回の病院通いで、服用している薬もありますがこうして元気に毎日暮らしています。

病気の進行状況や、個人でそれぞれ異なる症状・・・様々な治療方法・・・再発転移の状況・・・

軽はずみな 「頑張れ!」を言うつもりはありません。

だけど・・・本当に明日のことなんて誰にも解らないのです。

今はこうして元気に過ごし、大好きな温泉に行けてる私だって、じわりじわりと上がり続ける腫瘍マーカーの恐怖に

押しつぶされそうになりながら生きています。

こんな私から唯一発せられる言葉があるとしたら、それはやっぱり、どんな現実が待っていようとも

今、息をして、いろんなことを考えて、想って、美味しい物を食べれて、出掛けられて、最愛の人と他愛のない話が出来て・・・

そんな一日を、毎日過ごして欲しい。今日も一日、明日も一日・・・それがずっとずっと続きます様に。

辛さや苦しみの割合は、今のあの方に比べたら私なんて、屁のような(笑)ものだけど。

何年か先に、satomiさーん、こんなことお互いブログで色々書いてた時期があったね~~なんて

笑える日がくることを、心から切望しています!  ファイト♪


by satomi-kazu | 2012-10-10 23:07 | ひとりごと


<< パワースポットと蕎麦の名店      鉄人の涙 >>