人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

2013プチ忘年会♪

    信州旅のアップ途中ですが、週末友人とプチ忘年会をしてきましたので、ブログに残しておきます。 モノクロ写真も、こうして見るといいですね^^
2013プチ忘年会♪_f0208112_016529.jpg

     師走の金曜日・・・大都会新宿の街は、それはそれはものすんごい事になっていました(笑) 
2013プチ忘年会♪_f0208112_0201328.jpg

2013プチ忘年会♪_f0208112_0232637.jpg
2013プチ忘年会♪_f0208112_0242644.jpg
2013プチ忘年会♪_f0208112_025191.jpg
2013プチ忘年会♪_f0208112_0254950.jpg

    パン、美味しかったなぁ・・・何個おかわりしたか忘れた(笑) 「まだお召し上がりになりますか?」って確か聞かれたような・・・アハハハ
2013プチ忘年会♪_f0208112_0265363.jpg

    ワインも、好みの味で美味しかった♪ 
2013プチ忘年会♪_f0208112_0294261.jpg

2013プチ忘年会♪_f0208112_0333228.jpg

    とっても若くて可愛らしいスタッフがテーブルを廻って、好みのデザートを取り分けてくれます♪
2013プチ忘年会♪_f0208112_034122.jpg
2013プチ忘年会♪_f0208112_0384555.jpg
2013プチ忘年会♪_f0208112_0385667.jpg

殆どの席が予約でビッシリでしたが、周囲の人たちの語らいや笑い声も耳に心地よく、久しぶりに会う友人との時間もあっという間に過ぎていきました。
師走も、いよいよ後半に突入です。 勤務先の忘年会もまだ控えていますので、飲み過ぎ注意ですね^^; 
12月は、私の中でトラウマな月なのですが、こうして気忙しくしていると、色々と嫌なことも忘れられるような気がします。
飲んで食べて・・・笑って喋って・・・
ひとり居酒屋も好きだけど、ひとりで喋って大笑いしてたら、変なオバサンですからね(笑) こういう時間も大好きです。


by satomi-kazu | 2013-12-16 00:54 | 日常


<< 湯田中渋温泉 外湯巡り      信州への旅 2泊3日の珍道中 >>