人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 18日

ついに・・・


ついに・・・_f0208112_13382132.jpg

箱根の宿アップの途中ですけど

ついに、ポチッとしてしまった・・・・

無料お試しセットが届きました~^^;


(注)
モニターとか、宣伝とか(笑)
そーいうのじゃありませんのでね^^;
あくまで初体験の記録です!



ついに・・・_f0208112_1344215.jpg

花粉症がひどくて、この季節はティッシュボックスを
何箱使い果たすことか・・・ってくらい。
当然 鼻周辺の皮膚も、常にガサガサ、ごわごわで・・・

もう数十年前から気になっていた化粧品ではあったんだけど
年相応になってから!とか、値段が分不相応だしなぁ・・とか
悩んだりして、お試しセットを申し込むまでには至らなかった。

3日間使ってみましたよ!! 感想は・・・・

微妙~(笑)



あくまで個人的な感想&使い心地です!
まず、濃厚~ やはりどちらかと言うと年代が高い女性向き?なのかなと・・・
(あたしも充分高いですけども^^;)
オイリー肌には、ちょっと・・・と感じました、それにこれから夏場に向けて
あのしっとり感(ベタベタ感とも言う^^;)は・・・・どうだろ
乾燥する冬場には、是非使ってみたいなという使用感でしたね。 

そうそう、送られてきた説明書の通りに真面目に(笑)3日間使ったら
顎のところに小さな吹き出物が・・・(爆笑)ニキビみたいな吹き出物~ 
何十年振りでしょうーか!! 使い慣れない高級品で
私の肌がビックリ!したんでしょうね、きっと^^; 

それと、推奨品でもある計8点の化粧品を、朝晩使うには、時間的余裕も無いと
無理かな~って思いました。
朝も基本の4点を使うのですが、昨日の朝は仕事に行くのでバタバタ(汗) 
4点をのんびり使ってる時間は無くて、保湿液(化粧水)だけにしました。

これ1つだけでも充分かなと思える使い心地でした。  
とは言え、夜しっかり時間を掛けて使用、朝、洗顔時のもっちり感は!!さすが!って感じ♪

簡単に買っちゃおう~♪って金額ではないので、そこがやっぱり悩みどころ^^; 
ハーフセット(約一か月使用可能)っていうのもあるんですけどね・・

お試しセットは使いきってしまいましたが、購入はもう少し悩もうかと思います^^

お試しセット使用後感想おしまい!


by satomi-kazu | 2015-04-18 14:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2015-04-19 09:15 x
satomiさん、おはようございます^^

ついに・・・って書いてあったので、
箱根のお宿完結編かと勘違いしちゃいました^^;
これね、私もはるか遠い昔お試しセット使いましたよ。
まだ20代の頃でしょうかねぇ。
興味本位で試してみたけど、やはり、感想は微妙でした^^;
それよりなにより、お試しセットを頼んだ後の電話セールスが
かなりしつこかった記憶がありますーー;
今は、そんなことないんでしょうかね。
(ちょっと心配です^^;)

私も花粉症があるので、その季節は(あと仕事柄)マスク着用なので、
最近は、お化粧もしなくなりました^^;
朝も夜も洗顔して、化粧水をつけておしまいです。
髪が長いので、そちらに時間&お金を掛けること多いです。
Commented by satomi-kazu at 2015-04-19 16:43
ひよこさん、こんにちは!
そうそう、無料お試しセットを貰ってからの勧誘が私も気になっていたんですが
今は、そういうこと無いようですよ^^; 最初に電話での申し込みか
ネットのアドレスからか、どちらか選べて、電話を希望しないと記入すれば
メールでのお知らせだけのようです。・・・でも今後は判りませんね(笑)

私も洗顔→化粧水→ファンデーションだけでした、ずっーーと(笑)
花粉の時期はいつもマスクしているからお化粧もしないですし~同じですね^^

そうですか~ ひよこさんはロングヘアーなのですね。
ショートもマメにカットしないと、おばさんまっしぐらでイケてない感じになっちゃいますけど
ロングも手入れが大変そうですよね、ブローとか、カーラー巻き?とか^^
若いころは、聖子ちゃんカットでサイドには部分パーマをしっかりかけていたので
ブローが大変だったなぁ^^; 今は、肩までのボブです!すごく楽ちんなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 箱根 強羅 月の泉 宿泊記③      箱根 強羅 月の泉 宿泊記② >>