人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

休日のひとこま

休日のひとこま_f0208112_23554532.jpg

駅の構内に新しく出来た小さなカフェ

オープン間もないのだけど、空いてる(笑)
なんでだ?

本屋さんが出店したカフェのようで

いろんな本が並んでいて自由に読める。

コンビニの100円珈琲に慣れてしまっているけど

たまには、500円の珈琲をゆったり気分で味わうのもいい^^



休日のひとこま_f0208112_0187100.jpg

蒸し暑かったこの日は、なんとかの?スムージーを飲んだ。

たっぷりの量で飲みごたえがあって、美味しかった♪


休日のひとこま_f0208112_0182033.jpg


休日のひとこま_f0208112_0211346.jpg

平日の仕事休み・・フリーな時間

せっかくご自由にお読みください!と書かれてあるので

本を手に取って見る。

活字は苦手なので(笑) ついつい絵本に・・・

フィリピンの童話?昔話のような絵本だった。

案外・・・難しい(笑)

読解力が無いのか?何なのか? 自分が可笑しかった^^;



なぜ、人は死ぬのか・・・



休日のひとこま_f0208112_0271751.jpg

そして、今年も彼女の命日

梅雨の晴れ間、真夏のような日だった。

生きていたら私と同じ歳・・・

普通に生きて、暮らせている幸せを
身に染みて感じる日でもある。



休日のひとこま_f0208112_0312467.jpg

生花店の仏花

対になって出来上がって売られていたものが
寂しい感じだからって、kazuさんが選んで追加した
オレンジ色のグラジオラス

花言葉は、思い出・・忘却

優しいね、kazuさん

彼女の好きだったワインを注いで・・・




by satomi-kazu | 2015-06-30 00:39 | 日常


<< さらの木 2015年 6月      薔薇と紫陽花とさらの木 >>