人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 26日

健康でいればこそ

健康でいればこそ_f0208112_14575759.jpg
過ごしやすくなったとは言え、長雨や豪雨が多かったな
という印象の2015年の晩夏から初秋

昔とは比べものにならないくらい、すぐさま目や耳にする事が出来るニュース

乳癌告白の女性タレントさんや、54歳という若さで逝った女性タレントさん

そして、阪神球団中村GMの急死のニュース

明日の朝、絶対に元気で目覚める保証なんて無いんだな・・と

当たり前だけどね・・命には限りがあるって。

野球の試合に一喜一憂出来るのも、友人と他愛ないお喋りが出来るのも
美味しい物を食べて好きな温泉旅行に行けるのも、健康でいられればこそ。

健康で過ごせる日々が一日でも長く続くよう、それが一番の願い。




by satomi-kazu | 2015-09-26 15:44 | ひとりごと


<< 松茸と美容室難民とふるさと割り(笑)      神奈川県 ふるさと割で泊まった... >>