人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

2016元旦


2016元旦_f0208112_10594040.jpg

                       新年あけましておめでとうございます。 暖かで、絶好の日和の元旦を迎えましたねぇ
                       私は食っちゃ寝のぐうたら正月ですが、元旦の早朝7時前には自宅を出て、仕事に出掛けていったkazuさん
                       本当にお疲れさま。今年も健康で一年過ごせますように。  
                          
                       今朝、実家の母からおめでとうの電話。 昨年11月頃から体調を崩し一時は自力で歩けず車椅子 
                       もしかしたら、あのまま寝たきりになってしまうんじゃ?・・・と、不安でいっぱいの2か月間だったけど、良かった・・・
                          

                       我が家の2016年は、那須塩原温泉、そして信州、その後はみゆきさんのコンサート、ユーミン苗場と続きます。
                       好きな事楽しみな事を夫婦ふたりで元気に出来る事が今年の抱負。 
                       明日の朝、絶対に目覚めるなんて保障ありませんから・・・出来ることやりたいことは、やる! 
                       そんな感じで日々暮らしていけたらいいなと・・・

                                                                    年越し蕎麦とお節

2016元旦_f0208112_11344464.jpg

                                         2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

                                        

by satomi-kazu | 2016-01-01 11:41 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 変わらない・・のがいい      この一年を振り返る 2015後半 >>