人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

2016チケット届きましたけど^^;


2016チケット届きましたけど^^;_f0208112_12213089.jpg
いよいよ、明日5日が苗場ユーミンライブ初日♪

私の参戦はすこーし先ですが、30年来の友人夫婦が
初日の観戦♪ 一足先に楽しんできてーーー^^

っと、チケットが我が家に届いたにも拘わらず
ちょっぴり・・・いえいえかなりテンション下がりちゅう(笑)

あんまり~いい席じゃなかったからね、今年は(泣)

とはいえ、最後列が19列で、ウチは〇〇列なので
ドームや武道館、代々木なんかと比べたら
天と地の差がある位の臨場感なんですけど^^;

人って一度いー想いしちゃうとダメですね~
去年が4列目ど真ん中だったもんですからね(苦笑)

まっこれも運ですね! ブツブツ言わず楽しみましょ♪



2016チケット届きましたけど^^;_f0208112_12303766.jpg
あっそうそう、これ買いました、通販で^^;

温泉宿のお風呂場でよーく見かけるヤツです。

我が家のお風呂場でワンプッシュ~
「あーー温泉宿のお風呂の匂いだーー」と
地味に^^ひとり楽しんでおります。

苗場の前日もkazuさんがお休み取れることになって
群馬某お宿(Hさんお勧めなので楽しみ♪)の予約を
しました! どんなかなぁ~

ちょっと前にも書きましたが、1、2月はお出掛け率が
高い我が家  2月は特にかな・・私の誕生日もあるし。



2016チケット届きましたけど^^;_f0208112_12414764.jpg

とにかくっ!
これからの数週間は
私の中でユーミン色の日々

ライブから戻ってもしばらく余韻が
消えないしね。

今は、毎晩CDはユーミン
隣でみゆきさんの余韻に浸ってる人が
約一名いますけど(笑)


どんなことも健康でいなけりゃ楽しめません!
元気で過ごせるように!
ユーミンからもいっぱい元気もらえるように!


ワタシの好きな2月が始まりました。




by satomi-kazu | 2016-02-04 12:49 | 冬の恒例 苗場@ユーミン | Comments(6)
Commented by ルーシー at 2016-02-04 15:26 x
私も2月生まれの水瓶座です。2月って一番寒くて、短くて、梅の花の凛とした感じの似合う月ですよね。(まるで謙虚な私たちみたい!!)
 先日、ジュリーの正月ライブはNHKホール3階の後ろの方で、ステージのジュリーは5センチ、いくら大きく育ったとはいえ、本当に小さかったです。でも、照明の見事さとその歌声の素晴らしさを満喫してきました。は~たまには4列目センターなんていう神席で見てみたい!
 この所温泉お出かけレポが多くて嬉しいです!! ユーミンと温泉レポ待ってます!!
Commented by こば at 2016-02-04 18:47 x
ユーミンは当日じゃなく前もって席がわかるんですよね~
私の行くライブは転売防止で?当日入場時に引き換え?なので
元々チケット運は悪い方だし~いつも期待しないで
どんな席でもライブ会場内にいられるだけで「し・あ・わ・せ」と思うようにしています。
横アリや武道館など最後列~私の後ろに人は無く「壁」なんて席!何度もありましたから
肉眼で見ることができた席はホント数えるほどですよ。

satomiさんは確か?ネタバレOKでしたから予習されて苗場と温泉お泊まり楽しんできてくださ~い♪
Commented by satomi-kazu at 2016-02-04 21:21
お~^^ルーシーさんも2月生まれの水瓶座でしたかぁ
2月でも魚座の人、いますからね^^

>まるで謙虚な私たちみたい!!
あはは・・ははっ 笑っていいものか喜んでいいことか(苦笑)
そーですよねっ!!って事にしておきまーす(^^)v

ところで、ジュリー♪
そーですか、やっぱりかなり大きくお育ちになっていたのですね(爆笑)
数年前にテレビでもチラッと見ることがありましたが
昔の面影はいずこに・・・位に大きくなられてました(笑)
でも、私も声好きですよ~
勝手にしやがれの
♪行ったきりなら幸せになるがいい~~戻る気になりゃいつでもおいでよ~~♪のフレーズが
大好きで、あの時の声が超~セクシーだわぁって若い頃ベストテンを食い入るように
見てました~  ライブなどいまでもやられてたんですね。
きっと懐かしい曲をたくさん唄ってくれるのでしょうねぇ

4列目・・・まさしく神席ですよね。
ユーミンの化粧がだんだん落ちていく様子までバッチリ見えてしまう席でした^^
今年はちょっと後ろだけど楽しんできまーす!
その前に、美ヶ原のお宿もアップ終わらせますね♪
Commented by satomi-kazu at 2016-02-04 21:33
こばさん、ユーミンのチケットは普通にヤフオク等に出品されているのですよ。
土曜日のペアチケットなんて50000円超えです(驚)
通常8640円のチケットが2枚で50000円・・・スゴイヨネ。
サザンは転売とかすごく厳しいんでしょ?当日まで席が解らないっていうのも
なんだかワクワクして楽しそう^^

>どんな席でもライブ会場内にいられるだけで「し・あ・わ・せ」と思うようにしています
そうだよね、ホント^^ 
ワタシもブツブツ言わずに純粋にあの空間を楽しんできます♪

そう私はネタバレ大歓迎派なので、行く前に曲のリストが解ってるのが好きです。
最新のアルバムなんかは全部聞いていないので知らない曲もあるので
予習できるしね^^
Commented by rinorino at 2016-02-07 02:31 x
satomiさん お誕生日おめでとうございます。
立春を過ぎ、梅の控えめな白い花が咲きだしましたよね。
苗場に向けて今は予習の毎日ですね。座席がわかってテンションが下がり気味・・・
わかりま~す(笑) 神席の経験してると余計にね。
でも大丈夫、会場があんなにも狭いですものね。
楽しんできてくださいね。そして、興奮伝えて下さ~い。

今年はパソコンで楽しみます(悲)
思い切って、3コースも購入しちゃいました。
計画した事が必ずできる事が当たり前だと思っていたのに
そんなことばかりもないんですね。
普通が幸せ・・ できる時に楽しまないとね。
Commented by satomi-kazu at 2016-02-07 10:56
rinorinoさん、おはようございます~
誕生日メッセージありがとうございます♪
いくつになってもお祝いされるのはとっても嬉しいです^^
先日、都内の小石川後楽園という場所で、寒紅梅が咲いているのを
見ました。 桜の華やかさとは違って、rinorinoさんがおっしゃるような
控えめな感じのお花が可愛らしくて好きになりました。

苗場は、初日に観戦した友人が「今まで見た中で2番目に良かった^^」と。
えーー??そうなんだぁ・・いえ、曲目リストみたら、お恥ずかしながら
ワタシ知らない曲が今年はワンサカでして(笑)
アルバム U-mizとかKATHMANDUとかスユアの波とか・・・
聞いたことないんです。なのでそのアルバムから歌われたらチンプンカンプンです(苦笑)
ホントにファンなのかーー??状態です^^;

rinorinoさんは、ご事情があって泣く泣く苗場はキャンセルされたけど
今年、新しいアルバム発売があるのと、ツアーもやるそうですよ。
(苗場でユーミンがそう言ったようです)
きっとすぐまたユーミンに会えますね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 美ヶ原温泉 鄙の宿 金宇館 続き      美ヶ原温泉 鄙の宿 金宇館 >>