ずっとそばに

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

シンパイだよ横田選手(´_`。)


f0208112_13431245.jpg

若トラ期待の星・・前列右端、笑顔の横田選手
原因不明の「頭痛」で春季キャンプを離脱してから
3週間も過ぎた・・・どうしてるんだろう?

知りたくもない情報が、次から次へと入ってくる今の時代

SNS・・新聞、ニュース オープン戦の解説陣など
誰一人、何一つ、横田選手の情報をあげてくれない。
なんで?? 言えない程重症なのか?

1週間を過ぎたあたりから、ツイッターなどでも
ファンがザワつきだした。当然だよね。
検査結果が悪かったのか?もう既に治療に入っているのか?
外傷の方がまだ安心できる。頭痛で離脱って・・・



f0208112_1443726.jpg

昨シーズン、開幕一軍スターティングメンバーの座を
勝ち取った将来を期待される逸材。

もうね、ホント親心な感じ(涙)
とにかく元気な姿で戻ってきてほしい。

最悪のことなんて考えたくないけど
情報開示してくれないマスコミにも
イライラしてきた。
吉報をファンは待つだけ。


一日も早く戻っておいでよ・・・


by satomi-kazu | 2017-03-05 14:21 | スポーツ&野球 阪神 | Trackback
トラックバックURL : http://satomikazu.exblog.jp/tb/27612592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 人はそれをミーハーと呼ぶ(๑&...      草津 ペンション ヴァンベール再訪記 >>