人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

ウレシイなぁ~^^


ウレシイなぁ~^^_f0208112_233402.jpg

こういうシーンを、たくさん見たいですね♪


今夜も勝った!勝った!また勝った!!^^


連日野球ネタばかりですみません(≧ω≦*)


先月の奥飛騨の宿も良かったので、ブログに残したいし
一昨日泊まった四万温泉の新規宿も、とっても良かったので
早くまとめてアップしたいのですが・・・・

野球が楽し過ぎて困ってます(苦笑)


by satomi-kazu | 2017-06-06 23:42 | スポーツ&野球 阪神 | Comments(8)
Commented by えみ at 2017-06-07 07:56 x
satomiさん
おっはよーございます!

勝った〜勝った〜また勝った〜!

本当に今年は楽しいですね‼︎
どこかのチームは底なし沼(笑)

楽しいことがたくさんあるのは
心の栄養になりますね^ ^

野球も温泉も〜〜🎶
Commented by ルーシー at 2017-06-07 09:39 x
やった!やった!!また、やった!!!
おまけに、鳥谷の3ラン!嬉しすぎ。
でも、我が家にはCSがないので折角のいいシーンが見られず(*_*;
 連日の監督の笑顔も嬉しい。この写真のお顔、本当にチャーミングです。
きっと、眉間の皺も消えたでしょうね!
 それに引き替え、ウサギ殿のていたらく。
嬉しさが倍増しちゃいます。
Commented by みゆみゆ at 2017-06-07 20:13 x
わ〜〜
楽しそ〜〜♩

応援してる球団の成績がいいとテンション上がりますよね。

satomiさんのおっしゃる通り先週は
日焼けしちゃいました!

金曜日はナイターだったので
計画を練って朝早い飛行機で岩国空港に行き錦帯橋見物。
そして宮島まで足を延ばし厳島神社まで行って夜ナイター観戦でした。

いや〜〜
私もその日は二万歩超えでした。
Commented by satomi-kazu at 2017-06-07 21:14
えみさん、こんばんは!
調子に乗ってたら今夜は負けチッチ(苦笑)
中谷の3ランで、また勝った~って思ったんですけどね。
何が嫌かって、サヨナラ負けが一番キライなワタシでありまする(笑)
まぁーしゃーないしゃーない、次や次!(←おちちゃん風~)

某球団は、とうとう球団の連敗記録を更新しちゃいましたねぇ・・・
自分のとこだったらって思うとゾッとします~^^;
こうなったら、1998年のロッテの18連敗記録抜いちゃえーーー(笑)

モンスーンさん、みゆみゆさん、ごめんなさいっ^^;
Commented by satomi-kazu at 2017-06-07 21:20
ルーシーさん、こんばんは!
ウチのkazuさんも、昨晩帰ってきていきなり
「ウチが勝って、巨人が負けるとなんでこんなに嬉しいんだろう」って(笑)
嬉しさ倍増!その通りですねぇ^^
って今夜は負けちゃいましたけど。

おちちゃん画伯の、福良監督が激似で、もー腹抱えて笑っちゃいました~
ワタシは絵の才能なんて全くないけど、あんな楽しい漫画を描けたら
楽しいでしょうねぇ
Commented by satomi-kazu at 2017-06-07 21:26
みゆみゆさん、こんばんは!
確かに、贔屓チームの話題で盛り上がれるのはすごく楽しいですし
しかもチームが好調だったら尚更ですね^^
交流戦ということもあって、阪神の試合と合わせてロッテの試合も
超~気になって見てます。
石川投手・・一体どーしちゃったんでしょうね・・・

で、みゆみゆさんも2万歩超えですか!
キロ数にして軽く10キロ越えですから、やっぱり疲れますよね。
Commented by ルーシー at 2017-06-08 21:57 x
うひひひ!今日も勝ちましたね!で、ウサギは期待通り、酷い負け方!
うちのダンナも帰ってくるなりみじめなウサギさんを見せて!といって
「手加減なしだな~うひひひ」と喜んでおりました。
13連敗、こうなったら連敗記録更新を目指せ!日本一!!

福良監督って見たことなかったのですが、おちちゃんの絵を見てから
今日見たら、ちらっと出ただけで大爆笑!!似てるなんてもんじゃない!
でも、今日は表情割と豊かでしたね(^_-)-☆
Commented by satomi-kazu at 2017-06-09 21:39
ルーシーさん、こんばんは!
今夜は、♪いざゆけー無敵の若鷹軍団~♪に完敗でしたね・・・
交流戦後半・・・強いチームと当たるので、なんか妙に嫌な予感がします(苦笑)

兎は13連敗止まり・・中途半端で面白くないし(ギャハハ)
どうせなら、NPB記録の18連敗超えしちゃえば、盛り上がりがハンパないと思うんですけどね^^;

福良監督!! 激似ですよねー
おちちゃんが描く似顔絵は、何気に他のチームの選手や監督の方が
ワタシはツボです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新穂高温泉 風屋(旧今田館) ...      2017交流戦の覚書き >>