2017年 04月 01日 ( 1 )


2017年 04月 01日

さらの木 2017年 3月

                           
                          冷たい雨も降って、寒い一日でした。 
                        伊豆高原の桜は、硬い蕾のまま・・・大島桜さえまだ咲いていませんでした。 
                          例年だったらもう桜満開♪の時期なんですけどね。

f0208112_12262140.jpg

                          彩りもきれいな春の前菜 可愛らしいお皿は、宿主の雰囲気そのもの^^
f0208112_12305352.jpg
f0208112_1231438.jpg
f0208112_12354052.jpg

                          安心の味付けで食べ慣れた料理の数々 やっぱり美味しい♪ ごちそうさま~
f0208112_12383751.jpg
f0208112_12461981.jpg

初めて、さらの木に泊まったのは2010年の3月
あれから7年・・・
結構飽きっぽいワタシが、こんなに足げく通う宿に
巡り会うとはね、相性ですかね、やっぱり。

7年間、写真を見返しても改めていろんなこと、あったなぁ
直前に体調を崩してキャンセルしたこともあった。
お宿の休業期間は、やっぱり寂しかったし
再開した時は、ホントに嬉しくて、快気祝いのワイン・・
美味しかったなぁ

元気でいられてこそ!の日常ですね。
ずっと先も、こうして思い出綴れますように。



                            7年前のマロン、宿主そしてワタシ♪ 
                           一緒に写真なんて撮ってたのねぇ~ 嬉しいスリーショット^^

f0208112_1304588.jpg

         2010年・・玄関先のアンジェラの苗木が、今ではこんなに立派なアーチの薔薇に・・・月日を感じますね♪

f0208112_1317516.jpgf0208112_13173649.jpg

by satomi-kazu | 2017-04-01 13:07 | 伊豆高原 さらの木 | Trackback | Comments(12)