ずっとそばに

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:はじめまして( 1 )


2009年 04月 15日

はじめまして&自己紹介

一昨年大きな病気をしてから、旦那さんがたくさん温泉旅行に
連れて行ってくれます。ありがとう。 いつでも懐かしく振り返れるように
忘れないように残しておきたいと思って、ブログを始めました。

殆どが 日記・・独り言・・のようなものですが、思い出いっぱいの
写真などで綴っていきたいと思います。

共感してくれたり、楽しんでくれたら、とても嬉しいです♪
f0208112_1534927.jpg

f0208112_1553622.jpg


もう散ってしまいましたが私の住む街の今年の桜です。
f0208112_156781.jpg


毎年 桜の季節には多くの見物人が訪れます。

satomiさんkazuさんのこと

f0208112_1615357.jpg
kazuさん

1958年生まれ 現在(2009) 50歳
血液型 ロマンチストな?O型
性格 穏やかで怒った顔を見たことない(satomiさん談)
趣味 夫婦で温泉巡り ユーミンコンサート 阪神タイガース
    日本酒 ワイン(オタクの域) 犬好き

20代の頃からお父さんの後を引き継ぎ店舗を切り盛りしていたが
5年前に閉店、休みの取れるサラリーマンに人生初の転業
異業種ではないけど、慣れない職場で頑張っています。

satomiさんを呼ぶ時 「satomiさぁ~ん」と、必ず さん付け・・・
これって完全にカカア天下夫婦?^^;

心底 優しくて穏やかで感情を表に出さない人です。



f0208112_16193943.jpg
satomiさん

1964年生まれ 現在(2009) 45歳
血液型 繊細な(爆)O型^^;
性格 感情豊かで(ものは言いよう)涙もろい
    好き嫌いがハッキリしている。(し過ぎてる感も?)
趣味 夫婦で温泉巡り パソコン 韓流ドラマ(歴史もの)
    阪神タイガース 猫好き

kazuさんと出会う前は千葉県でずっと独り暮らし
ひとりご飯・・ひとりテレビ・・ひとり外食・・ひとり映画・・
40代に差し掛かる頃 毎晩ベットに入って眠りにつく時に
「私はこうして死ぬまでずっとひとりでベットで眠るんだろう・・
誰かの寝息を聞きながら眠りに付くなんてことは無いんだろうな」
って思っていた。



30代前半に発症した病気が43歳で再発転移 約1年の治療を終えてsatomiさん現在に至る。
いつも隣で支えてくれてるkazuさんには感謝の言葉しかない・・・素直じゃないので表向きは
そういう態度で接する事が出来ないけど、私のそういう面も全て理解してくれていると信じている。
もしも・・・独身のままで再発転移の現実と向き合っていたら・・・ひとりで頑張れただろうか・・・
考えただけでも怖い。 

ずっとそばにいてほしい・・・そんな想いを込めてブログのタイトルにしました。


by satomi-kazu | 2009-04-15 01:59 | はじめまして | Trackback | Comments(11)