人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

明日から

出稼ぎに出ます^^

いやぁ~実際に4つ面接して(この一ヶ月間で)採用して貰えたのが
明日から行く会社だけでした。ありがとう~♪

社会と関わってこなかった数年間のブランクもありますが
何とか頑張ってまた自分の視野が広がればいいかな・・・と。

明日から_f0208112_02155100.jpg

パート決定のお祝いに旦那さんが小さな花を
買ってきてくれました!

黄色は大好きな色です♪ ありがとう~

頑張らねば036.gif化粧バッチリしてね~

by satomi-kazu | 2009-06-29 00:27 | 日常 | Comments(9)
Commented by golmeg at 2009-06-29 07:57
わぁ~、そうだったのですね
今日から初出勤ということは、今一番忙しい時間帯ですね
どうぞ気をつけて行ってきてください
そして、肩の力を抜いて、リラックス~
いつものsatomiさんでいれば大丈夫ですね
Commented by ジャンキー(昼休憩中) at 2009-06-29 12:55 x
4社中1社、打率2割5分で決まりましたか。それはヨカッタヨカッタ。
Satomiさんの熱意が採用担当者に伝わったんでしょう。熱そうだしね。(^^;)
Commented by chako at 2009-06-29 13:39 x
初出勤おめでとうー!今頃は緊張の面持ちで挑んでいるかな(笑)まぁ無理しない程度にやってよーコメント書いてくれてる方が言う通り熱い!熱過ぎな女!だからねー(笑)
Commented by ジャンキー at 2009-06-29 19:29 x
どうでしたか初出勤の感想は。燃えましたか?外は蒸し暑いけど電車内やOffice内は寒いから温度差に気をつけないと。
カズの旦那様、如何ですお怪我の癒え具合は。まさかもうそろそろ日本酒でアルコール消毒なんてなさってないでしょうねぇ(冗談)。
Commented by satomi-kazu at 2009-06-29 21:09
Megさん、こんばんは!
>今一番忙しい時間帯ですね
いやぁそうでも無いんですよ、出勤は午後からのシフトなので午前中はゆっくりできます・・
とは言っても今日は初日でしたので、心臓に毛が生えてる私でも^^;なかなかどうして
緊張してテンパッて・・・いやぁ~疲れました~本音は泣きたい気分ですが・・・
いい大人がそんなことじゃぁいけません!^^と、自分で言い聞かせてまた頑張りまっす!
Commented by satomi-kazu at 2009-06-29 21:13
chakoちゃん、こんばんは~びぇ~~ん疲れたよ~~(泣)
なんせ1年半以上、会社組織の中にいなかったし・・人と接するって事が無かったから・・
体よりも精神的に参っております^^; でもまぁ・・お給料貰うってことは何でも大変だよね。
当たり前の事なんだけど・・そういう現実から掛け離れた怠惰な生活だったからね。
とにかく!頑張りまっす!
Commented by satomi-kazu at 2009-06-29 21:22
ジャンキーさん、こんばんは!お昼休みって何してるんですか?(爆)

>熱そうだしね。(^^;)
なんで、私の性格解っちゃったんでしょ?・・・ってブログ見てりゃ解るってか^^
私よりも歳下の上司から会社の説明やら、働き方のノウハウを聞く・・・
耳をダンボにして聞いてはいても早口で言われると、一回じゃ覚えられない~
「最初から解っちゃう事の方が変ですから」・・・うんうん、そうそう^^;
なかなかいいこと言うでないの!なぁ~んて心で思いながらも表向きはガチガチに
緊張した初日でした~気にかけてくださってありがとうございました!

カズさんはですね・・・こちらもジャンキーさんの予想通り?昨晩よりむさぼるように
アルコール呑んでました(爆)決してアルコール中毒じゃぁありません^^
Commented by まいまい at 2009-06-30 01:31 x
遅くに~こんばんは!仕事始まったようですね。初日の緊張はさぞかしだったろうと想像がつきます。
年下の上司や慣れない環境。だけど、今はひとふんばりしてみて!これを超えたら全然楽になるから(笑)
パートの先輩から余計なお世話でした!ガンバーー!!
Commented by satomi-kazu at 2009-06-30 12:23
まいまい、ありがとう~、シフトの関係でいきなり今日は休み(爆)
どっと疲れが出てさっきまで横になってたよ^^;
仕事の先輩が言う通り、踏ん張るよ~!気にかけてくれてありがとね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久し振りに温泉アッ~~プ^^;      負傷中につき >>