人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

嬉しかったので


理解してくれている方からの言葉が嬉しかったので、載せておきたいと思います。

「ネット相手から怒られる筋合いなんてないんだからさ・・・気にしないで」

万人が万人の考えや、趣向や、感情や、想いがあります。

上から目線で、自分達の考え方が正しいんだと諭すのは好きじゃありません。

私の言動に対して 「そうなのよ~私って〇〇〇なのよ、何か?ご迷惑でもかけたかしら?」

なんて、サラッと交わされていたら・・・・

「いやぁ~ 私完敗だわ」 って、両手を掲げて降参だったけどね。

ネット上の印象っていうのは全てじゃないんだなって痛感です。あっ自分達も含めてね。

HPやブログ・・・持っている方々みんなそれが全てじゃないってこと。

by satomi-kazu | 2010-02-18 23:55 | ひとりごと


<< 病は気から      水上 谷川 そして苗場2010... >>