人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

奥日光 ゆ宿 美や川


奥日光 ゆ宿 美や川_f0208112_032445.jpg

7月某日 奥日光に1泊目の
宿を予約していた

2泊目は下記でもアップした
会津の宿


奥日光 ゆ宿 美や川_f0208112_0331845.jpg
ブログのコメントで情報を頂いていた、同じく奥日光の 「紫雲荘」は残念ながら、団体さま御成りぃ~で予約が取れず

「白濁のお湯がいい!!」
引かなかった私の為に 旦那が探してくれた宿


奥日光 ゆ宿 美や川_f0208112_0343238.jpg

湯の湖は 生憎の空模様で
ボートも開店休業状態

真夏でも気温が20℃前後の
奥日光


奥日光 ゆ宿 美や川_f0208112_0371190.jpg

YUMOTOSPA

何軒かの大型規模の旅館が立ち並び、硫黄の香りが漂うその場所には、コンビニさえ無かった

ちょっと大袈裟な表現かも?だけど、別世界の空間・・・そんな感覚だった

カンカン照りのお天気では無く どんよりとした空模様が余計にそんな気持ちにさせたのかも・・・

                その奥日光 湯元温泉入り口にほど近い場所に 全6室の小さな宿は佇んでいた 「ゆ宿 美や川」
奥日光 ゆ宿 美や川_f0208112_039185.jpg
        またお気に入りの宿が一軒・・・困った困った^^; 今度はいつ行こうか・・・こういう悩みは嬉しいけれど037.gif 続く~

by satomi-kazu | 2010-08-06 01:06 | 奥日光 ゆ宿 美や川 | Comments(20)
Commented by みゆみゆ at 2010-08-06 08:14 x
おはようございます。。。
『ゆ宿 美や川』さん、、、お気に入りのお宿。続く~が楽しみです。

下の明菜ちゃんの話。
私もそ~思いました。腕なんて私の半分くらいしかない!!!
ゲッソリ痩せちゃって(--)私も昔ファンでしたのでちょっと心配。
未だに独身だしマッチとのことから明菜ちゃん痩せ始めましたよね。

昨日からTBSで『ヒーロー』が始まりました。朝10:05~
イ・ジュンギくん可愛い(^^)vv
いまBSでも放送中なんですよね。

Commented by aa at 2010-08-06 11:13 x
某所ですごく話題になってたので、少し拝見させていただきました。たくさん記事あるんですね。・・・もう少しいろんな方の気持ちを考えられた方がいいと思います。
Commented by satomi-kazu at 2010-08-06 18:34
みゆみゆさん、どうも~ 内緒の宿にしたかったんだけど^^; この宿に宿泊するかどうか
迷ってる方とかが居たりして、友達も見たい!っていうので、少しでも選択肢のお手伝いになればね^^

明菜っ!!そうでしょ~ ちょっと悲しいくらい痩せちゃったよね・・・
デビュー当時は、他のアイドルみたいに媚びない感じが大好きだったんだけどね
やっぱり個性的過ぎたのかなぁ~・・・

イ・ジュンギ みゆみゆさん、好きなんだね~ 松田優作の子供で今、俳優やってる
名前が出てこないけど・・・最近キムタクのドラマに出てた俳優さんに似てない?^^;
Commented by satomi-kazu at 2010-08-06 18:47
aaさん、ここはちょっと2チャンネルふうに釣られてみますw

>某所ですごく話題になってたので

わぉ~ そうですか!話題に!!それはそれは光栄でございます
一体どなたのHPやブログで話題に?? 是非知りたいものですね・・・まさか
ヨイショ大会&褒め殺し満載の・・・あそこじゃありませんよね?w

>もう少しいろんな方の気持ちを考えられた方がいいと思います

いつの記事の誰に対して言っておられるのかチンプンカンプンですね、わたし読解力に
乏しいので、ちょっと理解出来ないのでこちらも是非教えて頂きたいものです

それと、今回私のブログを見て頂いたようですがもしも共感出来るものが無いのでしたら
この先はスルーしてくださいね♪ それでも、私がどんな事 書いてるのか気になっちゃって
仕方なかったら、その時には是非是非また見にきて頂いて、コメントも残してくれたら
うっれしいなぁ~と思っていますよ^^

なぁ~んて こんなコメント返し書くと またどっかで 「sさんって痛い人!」って
書かれちゃうんだろうな~~ ハハハ
Commented by ろと at 2010-08-06 20:25 x
みゆみゆさん「ヒーロー」てっきりキムタクの再放送かと。
1話は見逃した!また、録画設定しなくっちゃ。

今、「宮」を見てます「イケメンですね」は、あの元子役が好きじゃなくて、、(笑)

satomiさん、satomiさんのブログって人気あるんだね。
スルーしてね♪って書いても気になる人もいるみたいだしね。
satomiさんのブログは、本音トークだしね。これで、ツイッターとかやりだしたら、正体ばれちゃうかもよ~。
Commented by ジャンキー at 2010-08-06 21:46 x
俺も本音トークだからここは好き。時々ハラハラするけどね。(笑)
それにしても暑い。熱い。職場で空調戦争になっています。部下の女の子と、「〇〇さんっ(私の本名)、また温度下げたでしょうっ」、「るせー、我慢大会やってんじゃねーぞっ」の応酬です。
8月は多忙であまり休めないのと渋滞が嫌いなので仕事してまっス。
ああ船山行きてーっ。
Commented by satomi-kazu at 2010-08-06 23:25
こんばんは!リチャードギアのアメリカ版 「ハチ~~」を見て顔グシャグシャです^^;

「宮」の若い王様役の俳優さんって確か日本で、警察沙汰起こさなかったっけ?

私のブログ? どっかで話題になるとはね~ ・・・ってどこだろ?(爆)

温泉に行った記憶を忘れたくなくて始めた温泉ブログだぁーー!と意気込んではみたものの
今では、温泉記なんてちょっとだしね^^; 名立たる面々がそっちは(温泉記)これでもかっ!
ってくらい書いていらっしゃるから私の出番なんぞありましぇんって
Commented by satomi-kazu at 2010-08-06 23:33
おっ!人事部長・・・何気にお久しぶり~^^

>時々ハラハラするけどね。(笑)
そんな時々なんて言わずに、いっつもハラハラしてちょうだいってば(爆)

空調戦争ですか・・・人事部長の頭部はいかにも涼しげなので、女子社員達も
「きっと、あの頭だったら暑っつくないわよね~~!!」と、勝手に判断されているのでは?(爆笑)

あっそれはそうと・・・「さらば!〇〇荘」の投稿記事待ってますよ!何やら
別会社が新しく経営するとか?

人事部長の投稿記事は是非読みたいので、よろしく~~(^^)v
Commented by みゆみゆ at 2010-08-07 11:10 x
こんにちは。高校野球が始まりましたね。
何気に見ちゃうんですよね~~~(^^)

昨夜の【HACHI】映画館で主人と観ました。
も~~~涙、涙でした。ホントに賢くて忠実なハチ(--)

あ~~~松田優作の息子ネ。アノ切れ長の目が似てますね。

韓国ドラマって日本語で聞かない方がいいですね。
本人の声や雰囲気とマッチしていないと半減してしまう感じ(**)
韓国語で字幕を読んだ方が絶対いいですよね!

ろとさ~ん
キムタクの『ヒーロー』じゃないですヨン。キムタク苦手。。。


Commented by ろと at 2010-08-07 11:26 x
あー、ジャンキーさんだ!ジャンキーさん、最近いないな~忙しいのかな~なんて思いながら寝たら、行ったことない船山温泉の夢を見ました。(笑)忙しかったんだ、確かにお盆はある意味忙しいかも。

satomiさん、警察沙汰は知らないな~、みゆみゆさん知ってますか?こう、暑いとこないだ買ったサムゲタン、食べたいかも。
まだ食べてません。(笑)
Commented by chako at 2010-08-07 12:53 x
おはようーー(笑)全快よ!!それにしても暑いわね、、、暑さもピークらしいけど。ブログが話題になっているって?まースゴイじゃないの(笑)satomiちゃんのブログに興味もってるひとが多いってことでしょう?逆に楽しんでしまったらいいのでは?と思ったわ!へんてこなコメントも楽しんじゃって、、、ネ(苦笑)
Commented by ジャンキー at 2010-08-07 18:26 x
忙しいの。休日出勤中です。夕方まで支店にいて、今さっき本社に来ました。8月は休みが少ないんです私。
satomiさん、頭部というか頭頂部ですよ。炎天下でチリチリ焼けるの。
ろとさん、船山温泉行ったことないんだ。では船山で、夢でお逢いしましょう。
Commented by satomi-kazu at 2010-08-07 22:46
みゆみゆさん、こんばんは! 高校野球・・・私の地元の某銚子商業(某でも何でもないじゃん^^)は
かれこれ30年ほど前は 黒潮打線!!なぁーんて言われて凄く強かったんですよ
当時の私は女子高でしたが、この銚子商業の野球部男子は、市内の女子高生から
それはそれは大人気でした^^ あの頃は、同級生やお兄ちゃん!が野球をしてる!って目で
見ていましたけど、今じゃ自分の息子世代ですもんね(爆)

韓国ドラマ・・・そうです!絶対に字幕がいいです^^ 韓国の俳優さんって何気に
声もカッコイイしね(^^)v

あっキムタク苦手?・・・・・・あたしもーーー(爆)
Commented by satomi-kazu at 2010-08-07 22:50
ろとさん、船山の夢みたの~^^; ホント、ジャンキーさんと夢で逢いましょう♪だね^^

こないだの参鶏湯・・・ウチはもう食べちゃったけどさ、やっぱ味が薄いね
少し塩入れて食べた方がいいよ~ 汗だくになって体力つけてちょーだい!
Commented by satomi-kazu at 2010-08-07 22:55
chakoちゃん、全快モード?良かった良かった(^^)v
食欲はあるって言ってたからね~ 食べれないとしんどいもんね

>へんてこなコメントも楽しんじゃって、、、ネ
ハハハ なんだかね、慣れてきちゃったよ~ 色々書かれるの! だね、chakoちゃんの
いう通りそういうのも含めてこれからもブログを通じて、いろんな方と楽しめたら・・
って思ってます
Commented by satomi-kazu at 2010-08-07 23:03
ジャンキーさん、休日出勤だったんだ、お疲れさまです!
電車通勤もこの暑さじゃ大変でしょうね・・・
8月はお休みが少ないようですが、涼しくなったらFやYで、遅い夏休みを
過ごせるといいですね♪ ウチは、さらの木に行けなくなってしまい10月位までは
予定がありませぇ~ん(泣)
Commented by golmeg at 2010-08-08 11:12
元気そうでよかったです。
何度も来ていたけれど、読むたびに怒りを通り越して悲しくて。
世の中には心無い人がいるのですね。
いじわるとしてか思えない。それに立ち向かうsatomiさんもすごいけれど(笑)。
それぞれのコンセプトがあってのブログだから、誰にとやかく言われる筋合いないと思います。
いじわるを言って心が痛まないのかな?って・・・悲しいです
でも、satomiさんはちゃんと元気でいますね。よかった♪
Commented by ジャンキー at 2010-08-08 12:15 x
今日は休み。完全週休1日制になるかも。
某サイトに「さらば芳泉荘」を寄稿したら、瞳孔涙溢れて自分で書いた文章見えなくなっちゃった。

ハラハラしてばかりだと何だから書くけど。俺もgolmegさんに賛成だな。コンセプトが合わないなら口撃しない見なきゃいい来なきゃいいのさ。私的には、「こんなストレートで面白いブログそうそうないゼ!!」
Commented by satomi-kazu at 2010-08-08 16:15
Megさん、こんにちは!しっかし、今日も日差しは無いけど蒸し蒸し蒸しあっついですね^^;
夏の電気料金は毎月恐ろしい事に・・・見ないことにしようっと^^

いつも心配&気にかけて頂いてありがとうございます!
お陰さまで元気はつらつです、正直書くと、このブログのコメント欄を開き
批判的なコメント等をまず目にした瞬間は、アドネらリンが噴出して、キィーーーー!!!状態なのですが(爆)
気持ちが落ち着いちゃう時間も数時間と短くなり(大爆笑)←以前は数日引きずってましたので

なので、元気っです!ホントにありがとうございます♪

そそ・・・立ち向かっちゃうんですよね~ あたしだから(爆)困ったものです
Commented by satomi-kazu at 2010-08-08 16:20
ジャンキーさん、某所で拝見してきましたよ!
愛情たっぷりで、何度も再訪された宿みたいに感じました
ふと善からぬ事を考えちゃった・・・もしもFやYが廃業したら???ジャンキーさんの落胆は
想像を絶しそうですね^^;

>私的には、「こんなストレートで面白いブログそうそうないゼ!!」
ありがとうございます!私はただ単に、ヨイショ大会や褒め殺しが苦手なだけなんですけどね^^;
これでも?オブラートに包んで書いたりしてるんですぜぃ、旦那!!

まっいずれにしろ、ジャンキーさん始め皆さんには心から感謝しています
私のブログタイトル・・・ずっとそばで見守ってちょーだいな(^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ゆ宿 美や川 宿泊記      キャンセル! >>