人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

青春時代第二弾^^


 ベイシティローラーズのメンバーの中でもとりわけ大好きだったのが 
 パット!!こんな綺麗な顔した男の子がこの世にいるんだぁ・・・と
 カルチャーショックを受けた端正な顔立ちの、その少年を検索・・・

 現在のお姿は見る影もなく・・同一人物じゃない!そうに決まってる!
 なぁ~んて笑いながら旦那に話したら

 「外国人の子役って、日本の子役より変わっちゃうんじゃない?
 マークレスターだって、いいオヤジになっちゃってるし」 

 マークレスター!!! いやはやなんともまた懐かしい固有名詞 
 で、ググる  小さな恋のメロディ

 可愛い顔したマークレスターも今では・・・^^ そいえばマイケルジャクソンの
 子供の本当の父親は俺だ!なんてちょっと前にマスコミを賑わしてたっけ  

 
 
 映画館でも見たし、大人になってからも何度かビデオテープ借りて見た映画

 トレーシーハイドが着ていたギンガムチェックのワンピースに紺ブレの制服

 可愛い~~可愛い過ぎっ これ着たい~~ 
 そう、私の中ではなんと言ってもトレーシーハイドが着ていたあの制服が一番印象に残った映画

 それにしても、あのダンスパーティの場面・・・なんで可愛い女の子(トレーシー)とちょっと不細工な^^;女の子ってワンセットなの?015.gif

by satomi-kazu | 2010-08-19 15:21 | ひとりごと


<< この道より我を生かす道なし・・・      甦った青春時代 >>