人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

お・も・て・な・しぃ~


お・も・て・な・しぃ~_f0208112_9303667.jpg

トウキョ(笑) 

祝 2020東京オリンピック


まさに、タイムリーなそんなお宿に泊まってきました。


おもてなし・・・来年の流行語大賞間違いなし?^^



                                 コスモスが秋の空に映えわたっていました・・・気持ちのいい休日でした。
お・も・て・な・しぃ~_f0208112_9345942.jpg
   
                                                                 To be continued

by satomi-kazu | 2013-09-10 09:43 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by みゆみゆ at 2013-09-10 18:07 x
こんばんは~~~

本当にタイムリーな『お・も・て・な・し』
滝クリの人気も急上昇とか(^^)

1964年の東京オリンピックの時はまだ生まれていません。
会社でこの話が出るとだいたい歳が判りますよね~~~(^^)v

7年後は是非、開会式を国立競技場で見てみたいです。

パンケーキ!
ハワイでボリューミーなパンケーキ食べてきましたよ。
『eggs'n Things』エッグスシングス
横浜や原宿にもあるようです。

ハワイ島で星空観測ツアーに参加したのですが4200mからサンセット
を見てそれから2800mまで降りて見た星空にはただただ感激!
『天の川』が肉眼で見えるんですよ☆★☆
Commented by satomi-kazu at 2013-09-11 00:07
みゆみゆさん、こんばんは~^^
>1964年の東京オリンピックの時はまだ生まれていません
なんですと~~(笑)
あたしなんて、生まれて・・・モゴモゴ・・・(爆笑)

いやーでも、なんだか日本人としては近年で、もっとも嬉しいニュースではないでしょうか。
7年後ねぇ・・・元気に変わらずこうしてブログ書けてるといいなって思いました。
私も開会式見たーい!!^^

そしてそして、パンケーキの画像もありがとうございました。
噂には聞いていましたが、あの生クリームてんこ盛りにはビックリです^^;
みゆみゆさん、全部食べたの??
私もここ最近、何軒か行ってますが、さすがの私も食べきれず残してます、パンケーキ

あと、ハワイ島の観測ツアー みゆみゆさんの感想を見ただけで、どんなにか素晴らしかったんだろうなって
想像つきましたよ!今でもきっと目に焼き付いているんでしょうねぇ
そういう素敵な体験が出来て良かったですね!やっぱり人生いろいろ楽しまなくちゃね(^^)v
Commented by ろと at 2013-09-11 21:04 x
流行語大賞、倍返しだ!があやうし!だそうです。(笑)
今年的には、「今でしょ!」じゃないかと思うんだけどね。

あっ、頼みごとしちゃったけどサンキューです!
Commented by satomi-kazu at 2013-09-11 23:21
倍返しだ!危うし(笑) 笑えるぅ~
そうだよね、今年的には「今でしょ!」だぁね。
そういえば、この 「おもてなし」の宿、こころのお宿 自在荘なんだけど
ろとさん、那須旅で立ち寄りしてなかったっけ?
いやー、ここさ、驚いた事に、立ち寄り入浴午後の8時まで受け付けてて
いつ行ってもお風呂は満員御礼状態で参ったよ(汗) 露天風呂付の部屋にしてたから
よかったんだけど、あれじゃ一般客室に泊ってる宿泊客が可哀想~って思ったよ。

お湯は、おとなしめなんだけど、なかなか良かった!一泊だったのに、9回くらい温泉に浸かっちゃった(笑)
でも今回はまったく湯疲れ無し~だったよ(^^)v

頼みごと?あっ!全然ノープロブレムです♪
Commented by ろと at 2013-09-13 19:32 x
え?satomiさん、自在荘に泊まったの?
私は、立ち寄りだったけど、露天は人いなかったよ~。
お湯は、ちょっとおとなしめだね。
お湯なら、やっぱ湯本かな。アップも楽しみにしてますね!
Commented by satomi-kazu at 2013-09-13 21:48
自在荘行ったって書いてるじゃん^^;
夕方からはいつ行っても人でいっぱいだったけど、夜中のライトアップされた露天は
なかなか雰囲気あって良かったよ。 湯本のにごり湯もいいよね。部屋付のお風呂で
掛け流しのお湯で探してるんだけど、なかなかねぇ・・・3万以上出せばあるんだろうけどさ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 那須 こころのおやど 自在荘      残暑&猛暑の休日 >>