人気ブログランキング |

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 19日

祝 日本シリーズ進出

うれしいなぁ・・・こういうシーンが見れるなんて。 
一緒に隣で応援してくれるkazuさんはいなかったけど^^; 声嗄らし、ひとり拍手しながら、テレビの画面に向かっていた。 
忘れられないシーズンになった。 阪神タイガースありがとう! そして日本シリーズ進出おめでとう。

f0208112_143918.jpg

兎相手に無傷の4連勝です! 興奮するなっ!!って方が無理ですって^^ 日本シリーズチケット取れたファンの皆さんもおめでとう!
聖地での応援ヨロシク~~

f0208112_148497.jpg

f0208112_1543679.jpg

                         ホントに、たくさんの元気を貰えました。 球場には行けなかったけれど、「いつも心にタイガース^^;」 
                          この先の日本シリーズ・・・まだまだ感動のゲームを見れるなんて本当に幸せだぁ・・・


by satomi-kazu | 2014-10-19 12:10 | スポーツ&野球 阪神 | Comments(10)
Commented by みのり at 2014-10-19 14:36 x
うふふふふ
(気持ち悪くてごめんなさい)
ホントにね( ̄m ̄〃)
兎に一勝もさせなかったっていうのが嬉し過ぎます。
お見事でしたっ!

「セールやってるんじゃないかなー」
と言うオットとJoshinに向かっている昼下がりでございます(笑)
Commented by satomi@千葉 at 2014-10-19 20:33 x
みのりさん、Joshinで何か買われたのかしら~^^
ちなみに、オット様も当然?ドラふぁんですよね?^^;
何気に好きなチームが違うと困っちゃいますよね、ウチは二人して関東人なのに「虎好き」で良かったなぁと。

みのりさんもたまに、おちちゃんブログご覧になってるかな?
彼女(おちちゃん)はホントにいろんな意味で凄いなって^^
どんなに負けが続いてもあのブログをみると元気貰えるのですよ。
集う方々はみんなそういう気持ちでいると思う!
 
Commented by みゆみゆ at 2014-10-20 18:22 x
阪神すごかったですね~~~(^^)v
私も主人も大喜び(兎がキライだから)

今日はパ・リーグの最終決戦です。
どっちが勝つかな?

↓のコメント・・・心配ですね(--)
今月末ですか・・・
いい結果になりますように・・・

私も実家が近ければいいなぁ~と何度思ったことか。
車で頑張っても3時間半はかかります。

いま千葉ですか?
Commented by satomi@千葉 at 2014-10-20 22:53 x
みゆみゆさん、兎の4連敗「信じられない~」
「えー今夜も勝っちゃった?」てな具合で最高に楽しい嬉しい4日間でした♪

日本シリーズの相手はお父さん犬チームで決まりましたね(笑)

なんだか兎に4連勝した喜びで、ちょっと脱力感ですが(笑)ガンバって応援しまーす(^^)v

千葉には昨日から来ています、明日は手術前の説明や、病気の進行状況などを担当医から聞く予定です。

片道3時間超はキツい時が有りますが、今は私自身も頑張り時だと思ってます。

いつもありがとうございまーすm(__)m
Commented by rinorino at 2014-10-21 16:13 x
こんにちは
satomiさんがそばにいてあげるだけで お母様はさぞかし安心できることでしょうね。

人生いろいろありますね。
月並みなことしかいえませんが 「頑張ってくださいね」
Commented by satomi@千葉 at 2014-10-21 23:15 x
rinorinoさん、こんばんは~
月並みな言葉だなんて思いません!ありがとうございます。

うまく言えないのですが、自分自身にも「頑張れ」と言いながらの日々です。

ブログなんかを書いてるくせに言葉下手でごめんなさい。

顔の見えないネットが気持ちの支えになってくれることも確かにありますね。

お気持ち有り難く受け取りました。
Commented by 公男 at 2014-10-23 11:52 x
日本シリーズ目前ですね。
無傷で勝ち上がってきた虎、
苦しみ抜いてやっと勝ち上がった鷹、
互角の戦いとなりますね。
メッセンジャー&スタンリッジ。
ゴメス&イ・デホ。
オ・スンファン&サファテ。
どちらがチームに貢献するかなど、「見どころ多し」です。

我孫子高校OBの監督、何よりも虎子さん贔屓のチームということで、
TVの前で“虎”を応援します。

「俺はやる」しかし、虎はそれ以上に「ヤル」とちゃう?
Commented by 雨曇子 at 2014-10-23 12:48 x
私と同年の友達は、腹部大動脈瘤、脳血栓と二度手術を受け、元気です。過日、日比谷公園を散策しました。
手術は直る見込みがあるから行うのです。希望を持って臨まれ、大いに元気になっていただきたいと思います。
医師を信じ、現代医学を信じましょう。
Commented by satomi-kazu at 2014-10-23 23:52
公男さん、今日のドラフト・・・くじ運の無い栗山監督の代わりに球団社長?でしたか?が引き当てた投手!!
なんとまぁ~ ダルビッシュといい、大谷君といい・・・投手運の強い球団ですね^^

虎は2回も外しました(笑) まぁドラフトで運を使い切らなかったということで良しとします。
残した運は日本シリーズで吐きだして欲しいものです。

公男さんが揚げてくださった注目の選手が全員外国人っていうのが笑えました(笑)
日本シリーズなんだから、日本人頑張ってくれなきゃぁ~^^

>「俺はやる」しかし、虎はそれ以上に「ヤル」とちゃう?

それ以上にヤリまっせ~(笑)
Commented by satomi-kazu at 2014-10-24 00:17
雨曇子さん、心強く暖かい励ましの言葉ありがとうございます。
実家の母と同年代の方々がお元気で暮らしていらっしゃるのを見聞きすると
ウチの母親にもまだまだ長生きして貰わないとって思います。

それにしても、私共々、母親には生活習慣を改めていかないとダメだなと痛感しています。
雨曇子さんのように、毎日のように散歩に出かけ、外の清々しい空気を体いっぱいに取り込んで歩く。

退院したら、リハビリを兼ねて母と一緒に歩きます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 外房      今日想うこと。 >>