人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

2015苗場もチケット無事に♪

2015苗場もチケット無事に♪_f0208112_15302813.jpg
今回も苦戦した苗場チケット
昨年同様 4回目の応募で
なんとかゲットできました。
座席・・・後ろの方かな?^^;

ツアー開催中は、結構当日券とか
あるんですけどねぇ・・・

苗場以外のツアーもユーミンは
精力的にやってくれるのですが
大きな会場で小さいユーミンを
見るよりも、我が家は、やっぱり
「苗場」が大好き!

あの臨場感はねぇ・・・味わったら病みつき。

来年の2月も我が家の変わらぬ行事が
無事に出来て良かったです。


追伸  
「もしもチケット取れなかったら・・・」と
暖かいご連絡くださったRさん、ありがとうございました。




by satomi-kazu | 2014-12-12 12:29 | 冬の恒例 苗場@ユーミン | Comments(17)
Commented by こば at 2014-12-14 21:43 x
4回目で見事当選!だったのですね~♪
ユーミンは全国ツアーもやってくれるし
苗場だって何公演もそれを30年以上も\(◎o◎)/!

ユーミン~デビューから活動休止とか聞いたことないので
ひとり(ソロ)で長く続けているのホント凄いです。

我が家のテレビ地デジになってから録画機器アナログのままだったのですが
今月やっとBDレコーダー買ったので
WOWOWなど色々なライブや番組録画できます。
もう見逃しちゃったけどユーミンのライブなど
再放送してくれたら嬉しいです♪

私は三度目の正直で吉報を待っていま~す。
Commented by rinorino at 2014-12-15 01:00 x
こんばんは
苗場チケット当選おめでとう!!
お誕生日を迎えられる特別な苗場。
ずっと続けられますように・・・

そしてラジオでもこんなspecialな企画があるようですよ。
【放送日】2015年12月23日(火祝)13:00~16:00
【放送局】ニッポン放送(他全国36局)
【番組名】松任谷由実 フルタイムコレクション
素敵ですね。

こばさんもチケットゲットできますように・・・
Commented by こば at 2014-12-15 02:19 x
rinorinoさんこんばんは~

たしか今年初・苗場でしたでしょうか?
2年連続!satomiさんのように毎年恒例になりそうですね♪ 

ユーミン10年以上前までアリーナクラスの?ライブは
毎年のように行っていました♪

今はサザン一筋!ユーミン苗場と同じくチケット取り激戦です。

昨年もsatomiさん応援コメントを自分に置き換え
桑田さんのチケットゲットできたので
今年も当選パワーいただきます。

ラジオの情報もありがとうございます♪
パソコンで録音できるかもなので是非聴きたいです。

先ほど知ったのですがPOP CLASSICO~♪新年早々WOWOW再放送!
「新春ユーミン祭り」として帝劇も~♪
前回見逃したので嬉しいで~す。
Commented by satomi@実家より at 2014-12-15 15:11 x
こばさん、rinorinoさん、こんにちは~
いやーそれにしても寒いですね(-゜3゚)

あと数日、実家にいる予定です!

rinorinoさんユーミン情報いつもありがとうございます♪
さすがファンクラブ(*^^*)

こばさん、吉報は届いたのかなぁ~

また国立に戻りましたらパソコン開きますね~
いつもありがとうございます♪
Commented by rinorino at 2014-12-17 01:01 x
こばさん
こんばんは
そうです、苗場は2回目となります。
satomiさんのようにづっと続けて行ければ嬉しいです。
wowowでの帝劇は見逃せませんですよ。
サザンは年越しのライブですよね。
寒さを吹き飛ばす熱気に溢れているんでしょうね。

satomiさん
ご実家で親孝行の最中ですね。
今日は真冬の嵐で凄い風です。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
Commented by satomi-kazu at 2014-12-17 21:40
こばさん、rinorinoさん、留守中にコメント頂きありがとうございました~
まるで台風のような雨風でしたね、実家は築30年経っている古い家なので
あの暴風!!飛ばされるかと思いました^^;

こばさん
>ユーミン~デビューから活動休止とか聞いたことないので
>ひとり(ソロ)で長く続けているのホント凄いです

そうそう!!私も全く同感です!私も知る限りユーミンが活動休止って聞いたことないです。
昨年はデビュー40周年でしょ、で、苗場のライブも今回で35年連続!!
単純な疑問で、「更年期障害とか無かったのかしら~^^;」って(笑)
ホント凄いです!凄すぎよねぇ・・・スーパーウーマン♪

rinorinoさん、wowow帝劇見逃せませんよね~~我が家もwowow契約して
楽しみに待ちます~ 私の友人も感動して泣いちゃった!って話していたし
rinorinoさんブログの感想を見て、行かなかったことをすっごく後悔した帝劇♪
Commented by こば at 2014-12-18 08:05 x
satomiさ~ん

お留守におじゃましていました~

サザン♪三度目の正直ならず落選(T_T)

抽選じゃない一般発売先着順は今週です。

激戦ですが大みそか以外を狙って気合いで頑張ります。

ユーミン帝劇のためにWOWOW加入ですね~

サザンは何度もリピート放送してくれますが
ユーミンのってあまりやらないような~?

新春~だけじゃなく苗場なども放送してくれたら嬉しいです♪

貴重なライブですからWOWOWで見たい!なんて図々しいですね^^;
Commented by satomi-kazu at 2014-12-18 23:15
こばさん、吉報はまだでしたかぁ・・・可哀想に、落ち着かないでしょ?
大晦日ってやっぱりみんな行きたいのかなぁ・・・私だったら
家のコタツでのんびりドアップの桑田さんを見てた方がいいな^^;
まぁとにかくライブは、あの臨場感と雰囲気が醍醐味ですからね。
こばさんも、チケット取れますように!・・・・・念・・・・送ってます(^^)v

あっ!ユーミン苗場は毎年、Yモードっていうネット配信で見れちゃうんですよ~
苗場は夜のライブで、開催地が山奥(笑)の苗場なので、どうしてもお泊りっていうのが
一般的になってしまい、予定が合わずに見れないファンも沢山いると思うんですよ。
そういう人達は、ネット配信でライブの模様を見れるんです~

確か3000円位だったような? こばさんも検索して興味あったら是非♪
Commented by こば at 2014-12-20 19:21 x
一般発売♪立見なら取れそうだったのですが・・・
予定枚数終了後、追加席抽選が出たので
そちらエントリーしました♪

落ち着かないのはたしかに~ですが
可哀想なんて思わないでくださいね~
20代の頃から色々なライブのチケット取り
楽しみながらやっているし(今はサザンだけ!)
ハズレたってWOWOWがありますから~(笑)

戻れるならサザンがバリバリ(笑)
全国ツアーやっていた頃の
サザンのライブに行きたかったな~(;_;)

今後は(も)公演回数多くないだろうし
チケットは益々取れない!もっとチケット代が高くなる!
ってこともあるだろうと思っています。

ユーミン苗場ネット配信お高いんですね(^^;
簡単には見せないゾ~ですね。
今年は初の延期振替公演がありましたよね?
来年は何事もなく全公演無事に開催されるといいですね。

そしてびっくりしたのがクリスマスディナーショー
お一人様 60000円
【プレミアム宿泊プラン】は1室2名料金 250000円

熱狂的な?ユーミンファンは余裕で行くんでしょうね~

サザンのディナーショーって想像できない~(笑)
Commented by satomi-kazu at 2014-12-21 02:00
こばさん、私はユーミンチケットが取れるまではそわそわしちゃうもんだから^^;
まぁファンクラブにも入っていないし、チケット奮奪戦は苗場だけなんだけどね。
こばさんみたいに、長年、チケットゲットすることを楽しみながら・・・って
感じじゃなくて(笑)何が何でもチケット欲しいーー(笑)って必死な感じよ~

桑田さんって、そういえば、原坊との結婚式もファンを招待してたよね?
どのアーティストもファンクラブがあると思うけど、サザンはなんだか特別な感じがするわ~
これから先のサザンのライブ、こばさんが書いてるように公演回数減ってくるだろうしね・・・
益々チケット奮奪戦だね^^;

ユーミン、クリスマスディナーショー 即日完売だったみたい^^;
スゥイートに泊まって二人で25万円ねぇ・・・・・・
宝くじでも当たったら経験してみたいわ~^^

>サザンのディナーショーって想像できない~(笑)
だよねぇ~^^ ホントホント(笑)
Commented by こば at 2014-12-23 19:41 x
rinorinoさん情報~
ニッポン放送
【番組名】松任谷由実フルタイムコレクション
聴けましたか~♪

私、外出中でしたが
パソコンのラジオつけて録音予約して出かけたら~

バッチリ録音できていました(^_^)v

ユーミンだけかと思ったら八木亜希子アナも出ていました~

rinorinoさんのコメントなかったら聴き逃していた番組だったので
情報ありがとうございます♪

ライブに行くことはなくなりましたが

荒井由実時代のもいつ聴いても古さがなく~
ユーミンサウンド最高ですね♪

苗場行かれるおふたり羨ましいで~す。
Commented by satomi-kazu at 2014-12-24 00:35
こばさん、今日ラジオ放送があるってrinorinoさんが書いてくださってたので
知っていたのですが、その時間は外出していたので聞けませんでした~^^;
そっか、ラジオも録音しとくっていう手があったんですよねぇ

>荒井由実時代のもいつ聴いても古さがなく~
>ユーミンサウンド最高ですね♪

ホントにそうですよねぇ・・・私が18歳の時にカセットテープが擦り切れるほど聞いてた
ユーミンの曲も、50歳になった今聞いても全く古臭くなくて反って新鮮です^^
Commented by rinorino at 2014-12-25 02:51 x
satomiさん こんばんは
ユーミンのクリスマスディナーショーと宿泊セット
確かに宝くじでも当たらなくては行けそうもありませんよね。
でも、曲順をみたら私の好きな曲ばかりでした。
荒井由実時代の曲も多くあり・・・
「ずっとそばに」も歌われましたよ。

こばさん
ラジオ聴けて良かったですね。
パソコンで録音って凄いですね。
当日は孫が発熱して、一日中世話に追われて
残念なことに、結局聴けれませんでした。(涙)
Commented by satomi-kazu at 2014-12-25 22:55
rinorinoさん、こんばんは!
Xmasディナーショーのセットリスト早速検索してみました~
わぁ・・・私も大好きな曲ばっかりでした。
雨のステイション、雨の街を、ずっとそばに、Forgiveness、スラバヤ通りの妹へ・・・
その場で鑑賞出来たファンの方が羨まし過ぎです^^;
やはりディナーショーということで、スローナンバーな曲が多いですね。
背中のあいた黒いドレスのユーミンも、相変わらず若くて素敵・・
益々苗場が楽しみになってきましたね。

ラジオはrinorinoさんも聴けなかったのですね^^;
お孫さんのお世話お疲れ様でした。小さな子は、高熱を出しやすいのかしら?
毎日、真冬並みの寒波なのでrinorinoさんも風邪をうつされませんように。
Commented at 2015-02-15 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマリン at 2015-02-16 10:31 x
苗場のシャトレーヌのユーミンクテルは、
美味しいのですがパンチが効いてます。
お酒が大好きなバーテンダーさんが開発したそうです。
私はブリザード2015が好みでした。
Commented by satomi-kazu at 2015-02-16 15:27
クマリンさん、こんにちは~ お久し振りですね♪

「ユーミンはロック」確かユーミン大好き神戸っこさんの掲示板に書かれてましたね!

お互い、今年も無事に苗場に来れて良かったですね~
ウチは3日ほど前から夫婦で風邪をひいてしまい、かなりシンドイ感じだったのですが
なんとか出掛けてこれました!

でも苗場に着いた頃には、すこーし元気になりました!

また戻りましたらアップしたいと思いますので
読み逃げ大歓迎ですよ~(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 師走いろいろ      さらの木 2014年 11月 >>