人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

2015セットリスト@ユーミン苗場

こんにちは! 少し前から「苗場!ユーミン!セットリスト!」検索で私のブログに来ていただいてる方が増えています。
情報源もなく、ただの個人ブログなのでなんだか申し訳ない感じ^^; 
昨日の初日公演に参加した友人からの情報だけですが、書き記しておきます。
曲目は最初に知りたくない!って皆さまにはネタバレ注意です^^ 
ちなみに私は事前学習(笑)して臨みたいので、曲目ぜーんぶ知ってからライブ会場に居たいタイプ(笑)


2015セットリスト@ユーミン苗場_f0208112_13455983.jpg
1  インカの花嫁
2  満月のフォーチュン
3  BaByLon
4  残暑 (Aパターン日)
   グレイス・スリックの肖像 (Bパターン日)
5  砂の惑星
6  恋の一時間は孤独の千年
7  恋はもう死んでしまった
8  もう愛ははじまらない
9  きみなき世界 (Aパターン日)
   DANG DANG (Bパターン日)
リクエストコーナー 3曲
13 サーフ天国スキー天国
14 5㎝の向う岸
15 届かないセレナーデ
16 夜空でつながってる



2015セットリスト@ユーミン苗場_f0208112_1431894.jpg
17 ひとつの恋が終わる時
18 7TRUTHS7LIESヴァージンロードの彼方で
19 翳りゆく部屋
20 彼から手をひいて
21 BLZZARD
22 ルージュの伝言
23 恋のスーパーパラシューター
24 ロッジで待つクリスマス

ユーミン大好き♪といいながら、もっていないアルバムの中の曲は
お恥ずかしながら、先に聞いて学習してからです(笑)
だけど、苗場は昔の楽曲もたくさん唄ってくれるのでそこが魅力♪

我が家の2月の風物詩・・・ウチの参戦はもう少し先だけど
楽しみに待ちたいと思います^^



2015セットリスト@ユーミン苗場_f0208112_16301021.jpg

そして、ブログアップ中に届いたチケット♪

なんと4列目^^
近い!近い!ゆーみん近いよ~

うぁおぅ~~~^^

チケット見ながらひとり興奮(笑)




by satomi-kazu | 2015-02-07 14:19 | 冬の恒例 苗場@ユーミン


<< 草津 シーダーロッジ再訪記 ②      草津 シーダーロッジ再訪記 ① >>