人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 18日

人心面(じんしんめん)の如(ごと)し


一人一人顔が違うように心も同じではないということ。

実世界では当然のこと、人心面の如しというがその顔すら見えないネット世界を生き抜くことも
また難しいことである。

(上記、何かの記事から引用)


さて自分、ネット世界を生き抜く?ほど執着もしていないし、流布している訳でもない。
人心面の如しねぇ・・・今の自分の心境から言えば、まさしく実世界でのことだな。

日々いろいろある、有り過ぎるほどある。 ぜーんぶ投げ出したいなって思う日もある。

どういう捉え方をされようとも、冷たい人と思われようとも、私の気持ちは私だけのもの。

抱え込んでいるもの・・何か投げ出したら楽になる? 仕事・・・かな・・それとも親?


by satomi-kazu | 2015-11-18 23:55 | ひとりごと


<< 草津白旗源泉とシーダーロッジ ...      彼を想う11月 >>