ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

オモロイ(笑)


f0208112_23364648.jpg

毎年恒例の、ロッテ球団の交流戦挑発ポスター

いや~ 球団広報センス良過ぎでしょ

こういうとこが好きだわ、ロッテさん^^


で・・・対戦相手の虎さんチームには、この挑発(笑)


「虎ブル発生!本当に強いの?
ハンシン半疑!」


ぎゃはははは~~笑うしかないわ

でも、こういう事でもファンを沸かせて
観客動員が大幅にアップしてるのも
うなづけちゃう^^ いいぞ!ロッテ

ハンシン半疑チームも頑張ってちょーだい!




by satomi-kazu | 2016-06-01 01:03 | スポーツ&野球 阪神 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://satomikazu.exblog.jp/tb/25285463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆみゆ at 2016-06-02 11:42 x
毎年「交流戦挑発ポスター」作るんですよ~~~!
面白いですよね。
10日のヤクルト戦に行く予定です(^^)

ご無沙汰しています。
satomiさんお元気そうで何よりです。

私の父が入院中で病院に行ったり来たりしています。
さすがに片道3時間半は疲れます。

やっぱり元気なうちにたくさん旅行しよう!と
つくづく思いました(--)

昨夜火星が見えましたね。
いま地球に最接近中ですよ。


Commented by satomi-kazu at 2016-06-03 12:12
みゆみゆさん、お父さんの看病で実家まで通われているんですね・・
「行ってあげなくちゃ!」って気持ちが大半を占めますが
片道3時間超の道程・・・は、正直大変ですよね。
私も、国立から千葉の実家までが約3時間かかるので解ります。
こういう時は、「味噌汁が冷めない距離」に親が住んでいてくれたらなぁと
実感します。

ちょっと最近、知り合いの方が親の介護で東京から鹿児島に移住されたんですよ。
その方がブログで書いていたんですが、「親の介護は大変だ!と思うのではなくて
産んで育ててくれた親に、やっとこの年齢になって親孝行させて貰って、恩を返せている」
って・・・いや~素晴らしいなぁと感心しながら読みましたが、現実は・・・
なかなか難しいですね。 そんな風にいつも感謝の気持ちで生きていけたら
本当に素敵なことだけど・・・

さて!^^ロッテの交流戦挑発ポスター
ホントに広報の方々のセンス良いですよね。
球場の大型ビジョンにも、CG画像が映されて
お客さんも大いに盛り上がっていて、ファンサービス的には
最高の演出だと思いました^^

ヤクルト戦に観戦ですね~
生ビールが美味しそう~^^ そこ?(笑)
Commented by 公男 at 2016-06-04 19:05 x
阪神は「ツエーナー」と思っていると翌日は昨日のチームとは思えない脆さを露呈してしまいます。
つまり、半身強く、半身弱い。
若鷹軍団のようにあのレジェンドさまに 3 連続 HR を浴びせるなどの失礼を決してしないところは礼儀正しく、かわいげがあります。それは、わがハムも同じです。

うちのレアードさまも、ここで打って!という時に、顔面蒼白となって三振するかわいさがあります。
まだまだひよわいハム&虎です。

ハムに付き合っていないで、虎さん「俺は強えーんだ」というところをロッテさんに見せてやって下さいな!
Commented by satomi-kazu at 2016-06-04 21:31
公男さん、なんてドンピシャな表現(笑)
そう!ハムも虎も、まだまだひよわくて可愛いんです!!
ホントにそうだ~^^
若鷹軍団のように、「そこまでやる??」的な憎たらしいまでの
強さは無いですよねぇ
もしも、自分があんなに強い軍団のファンだったらどんな気持ちなのかな?って
ふと考えてみました・・・う~ん、それはそれで嬉しいかも(笑)

でも! まだまだひよわい虎がやっぱり好きなんです(笑)

交流戦・・兎を独走させないで~~
今日は、元ロッテ戦士にやられてしまいましたね。
まぁ狭い東京ドームですからねぇ
ホームランじゃなくて、あの球場で出るやつはドームラン(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 網代温泉 竹林庵みずの 宿泊記①      アカオハーブ&ローズガーデン >>