人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 20日

玉置さんな日々


玉置さんな日々_f0208112_11582744.jpg

                         80年代の音楽・・最高! 改めて・・聴かせてくれてありがとう!安全地帯!!
玉置さんな日々_f0208112_11592662.png

                             確かに、歳くったけど・・こっちも平等に歳くってるわけだ(笑) 
                                  とにかく格好いい!歌が上手過ぎる!

玉置さんな日々_f0208112_1205836.jpg

                             35年前・・あなたはこんなに若かった(苦笑)
                                歌唱は当時と何一つ変わっていない・・
                           いや、むしろ紡いできた年月で大人の男の色気が増して・・・
                               たまんないですね^^; おばさん、メロメロです(笑)

玉置さんな日々_f0208112_1282712.jpg

                  長淵〇といい、玉置さんも・・・90年代後半から2000年代・・どーしちゃったのさ?ってくらい
                  なんか変になっちゃって(苦笑) だけど・・人の人生ってやっぱり長いんだなぁと実感。
                  10年、20年、そして30年を超えて今も尚、こうしてリスナーに感動を与えてくれる。 
                  ステキな職業で羨ましいな。 WOWOW放送で見れた35周年武道館ライブ・・最高だった。 

玉置さんな日々_f0208112_1223209.jpg

                        十数年振りに、ユーミン苗場コンサートを外した我が家・・・
                        何気に?いえいえ日程が近づくにつれ落ち込み度は増すばかり(苦笑) 
                        2月は、苗場!苗場なんだよっ!苗場にいることがウチのルーティンだったのに・・・
                        ここ数日は、そのガッカリモードを玉置さんの懐かしい歌声と楽曲で癒された。 
                        ありがとう♪ 安全地帯!     で、温泉行ってくるよ(笑)



第二回プラチナブロガーコンテスト

by satomi-kazu | 2018-01-20 12:39 | 好きなアーティスト | Comments(8)
Commented by えみ at 2018-01-20 17:50 x
satomiさん
こんにちは

安全地帯〜 その昔大好きでした♡
ワインレッドの心も熱視線もマスカレードも

最近は⁇な言動もありましたが…

なんだか久しぶりに聴きたくなりました
YouTubeで聴きて10代に戻った気分で
夕食の支度をしま〜す^^

初湯を満喫してきてくださいね♪

Commented by 2005-1127 at 2018-01-20 20:44
こんばんは~♪
玉置さん、歌はうっとりしますよね。
メロディーが好きなんですが、
「メロディー 泣きながら
ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ」なんてもう最高。メロメロです。
Commented by 焼き鮎 at 2018-01-20 23:56 x
satomiさん、レヴォ戻って来ました。
それなのに雪雪雪の毎日で除雪車状態でした。
せっかく治って来たのにまた壊れたら嫌なので。
変な道には入らないように過ごしました。

satomiさんは玉置さんもお好きなんですね。
私は玉置さんと言うか安全地帯が好きです~。
カラオケでもよく歌う~。あと少し。あと少し
待てば温泉です。レヴォも戻ったし耐えます!!
Commented by satomi-kazu at 2018-01-22 18:12
> えみさん
こんばんは~ 東京・・本日4年振りの大雪警報です。
群馬の宿をチェックアウトした時には、全然降って無かったのに・・
埼玉周辺を走ってる頃から、あれよあれよって間に大雪に。
金沢も降ってるでしょうね。

安全地帯 えみさんも好きでしたか!
いい曲いっぱいあるよねぇ^^
ロック調の曲もいいけど、碧い瞳のエリスとか、プルシアンブルーの肖像とかも大好き。
最近だと「蒼い薔薇」って曲が最高です。

>10代に戻った気分で
あははは~ そっかぁ えみさんは10代ね(笑)
ワタシはバリバリの社会人になってました^^;

初湯 良かったデス!! またアップしますね♪
Commented by satomi-kazu at 2018-01-22 18:20
> 2005-1127さん
こんばんは~ モンスーンさんのお宅周辺も雪でしょうか?
国立は・・もう既に雪国と化しています^^;

おぉ~ メロディー♪
良いですよね!

玉置さん、ちょっと奇行っぽい感じに報道された時期もありましたが
35年も音楽業界で活躍出来ているので、やっぱり才能に溢れてるんでしょうね。
Commented by satomi-kazu at 2018-01-22 18:28
> 焼き鮎さん
こんばんは~
祝♪レヴォ復活! 良かったですね~
って、かなり長い入院でしたねぇ
心中お察しします^^;

我が家のレヴォーグは、本日初雪体験^^
群馬から雪だるま状態になって帰ってきました。

若い頃は、ユーミンよりも安全地帯のカセット(古いよ^^;)
聞いてました。
焼き鮎さんもお好きだったんですね^^
玉置さんの歌唱も素晴らしいって思うけど
何気にバンドメンバーの演奏技術がスゴイ!って思う。

温泉!あと少しなんですね^^ 楽しみですね~
Commented by みゆみゆ at 2018-01-24 14:02 x
こんにちは〜〜

群馬の宿はまさか草津?
白根山が噴火しましたね!

私が小さい頃に白根山が噴火して
火山灰が降ってきたのを覚えています

玉置さん
若い頃の写真の時がジャストです。

今の方が歌い方が渋くて心地よいです。

今日はインフルエンザで会社を休んでます。
インフルエンザB
薬を飲んで熱も下がってきました。

すごく流行してます!
うちの会社休みの人だらけ。

satomiさんも気を付けてください。
Commented by satomi-kazu at 2018-01-24 23:29
> みゆみゆさん
こんばんは! 群馬のお宿は草津のすぐ隣の尻焼温泉でした。
東京に戻った日に白根山の噴火・・
何度か近くを走ったことがあったので、驚きました。

温泉大国日本・・火山があるお蔭で温泉が湧いて
ワタシタチも癒されているけど・・自然の猛威ってホントに怖いですね。

みゆみゆさん、インフルでしたか!
いやーホントにワタシの会社も何人も休んでますよ。
強制に出勤禁止になるから、人が足りなくて管理者は
人の手配に四苦八苦してるようです。

ワタシも毎年1回は風邪をひくのですが、お蔭様でインフルには
罹っていないのです。
でも油断はダメですね。手洗いとウガイ
あと電車の中では必ずマスクしてます。

冷蔵庫ならぬ冷凍庫の中にすっぽり入ってしまったような
日本列島・・極寒で空気も乾燥しているし、インフル辛いですね。
早く良くなりますように。
名前
URL
削除用パスワード


<< 尻焼温泉 星ヶ丘山荘宿泊記①      長いなぁ・・温泉まで(笑)の日... >>