人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 30日

2019プロ野球開幕


2019プロ野球開幕_f0208112_19071308.jpg


プロ野球が開幕しました。

矢野監督新体制の我が阪神タイガース
開幕2試合・・・・
なんと!連勝ですよ、連勝~^^

いやぁ~嬉しいですね♪
昨シーズンは最下位ですからね。
これ以上の下は無いわけで(笑)
もう、今年は順位なんて気にしません。
はつらつとしたプレーで楽しませてくれたら
それでいいです!

ベテラン選手も、中堅も、新鮮なルーキーも
怪我無くシーズンを戦えることを願って!

ホントハユウショウシテホシイ・・・ナ(願)


                                チームスローガン追記写真
2016年 金本監督就任初年度 「超変革」
2017年 「挑む」
2019プロ野球開幕_f0208112_14271889.jpg
2018年 「執念」(笑)
2019年 「ぶち破れ! オレがヤル」
2019プロ野球開幕_f0208112_14274326.jpg

負けゲームは悔しくて歯ぎしりする思いだけど
やっぱり野球は楽しい!
好きなチーム、好きな選手が活躍する姿を
少しでも多く見れる2019年シーズンでありますように!






by satomi-kazu | 2019-03-30 19:19 | スポーツ&野球 阪神 | Comments(6)
Commented by ルーシー at 2019-03-30 22:35 x
いやあ~待ってました!!
サトミさんが開幕2連勝を書かないわけがない!!とね。
昨日は鳥谷の活躍で勝利!なんてダブル嬉しいです。
矢野監督、捕手の頃からハンサムだなあと思っていました。
金本監督が退任させられてメッチャ残念ですが、次が矢野ならまっいっか!と。
面食いなんですよね。
自分にないものを求めてる?!
今年はどうか失速しませんように!!
Commented by satomi-kazu at 2019-03-31 00:22
> ルーシーさん
金本さんも笑顔がチャーミングだったけど
矢野監督の笑った顔もホントに可愛い♪
ベンチの様子、テレビで映ったりした時の表情がすごく良いです!
他球団の監督は、あんな笑顔ないもん^^

野球のシーズンがきて、本当に楽しみにしていたので
勝ちゲームを見れたら、日々の色々な感情や体の疲れ・・
すっ飛んでいくような気持ちです。
(負けゲームは余計にストレス溜まるかもぉ・笑)

矢野監督の提案?らしいんですが、ヒットを打ったりしたら
塁上で喜びを現わそう!って、だから今は、みんな塁上で
ガッツポーズしてますよね^^
昨年までには、あまり見かけなかった光景だなと思いました。

楽しそうに野球をしてる姿を見ているだけで元気もらえます。
Commented by えみ at 2019-03-31 08:49 x
satomiさん
おはようございます

我らが虎さんチームは
大方の予想に反して 好スタート〜
ただいま首位! 先は長いですが^^

矢野監督〜「 だぁーい好き❤︎」ハズキ風

Commented by 2005-1127 at 2019-03-31 14:22
こんにちは^^
ブログ10周年、おめでとうございます!
さとみさんの温泉の記事がいつも楽しみで・・・☆
たくさんお出かけして良いな~って思っていました。
これからも、たくさんお話出来たら嬉しいです。

阪神!強いじゃないですか~~~
Commented by satomi-kazu at 2019-03-31 14:48
> えみさん
確か・・・去年もオープン戦ボロボロだったけどシーズン初戦で
兎の菅野をメッタ打ちで^^好スタートだったんですよね。
でも最下位・・・(遠い目)
今年も・・幸先良いけど(苦笑)どうかな^^;
まぁ一年間楽しみましょう♪
ご主人が、サッカーに逃避することがないように
虎さんチームに頑張ってもらわないとね^^
Commented by satomi-kazu at 2019-03-31 14:56
> 2005-1127さん
モンスーンさん、こんにちは!
温泉の記事楽しみにしてくださってありがとうございます。
今年は、後半には行けたらいいな、行けるようにガンバロウ!って
気持ちで日々過ごします。
皆さんのブログにもお邪魔しながら、色々と疑似体験させて
いただきますね^^

阪神・・・最初だけえ~にならないといいのですが(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 再入院の春 国立の桜      ブログ10周年 >>