人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 25日

11年前にもおんなじ写真


病院の屋上に、患者さんが散歩出来る芝の広場が解放されています。
小一時間もいたら日焼けしそうなくらい良いお天気の日でした。
11年前にもおんなじ写真_f0208112_23354806.jpg

11年前にもおんなじ写真_f0208112_23360511.jpg


治療の合間
体調がいい時に
kazuさんを誘ってみました。

イマイチ・・・
乗り気じゃなさそうだったけど^^;

15分も居なかったかな・・
病室だと小声で話したりするし
なんとなくプライベートな会話も
同室の方に聞こえているようで嫌だから。




11年前にもおんなじ写真_f0208112_23410256.jpg
ワタシが乳がんの手術に向かう直前にも
同じように、携帯で写真を撮ってたっけ・・・右下がその時の写真、11年前
左はつい最近のふたり。 右下、若っ~~(笑)
2人とも、ひと回りデカくなってるな(笑)
そりゃねぇ、11年も育てばね^^;
11年前にもおんなじ写真_f0208112_00042064.jpg















11年前にもおんなじ写真_f0208112_00121359.jpg


頼んだよ!!
劇薬

kazuさんの病気を
根こそぎやっつけてよ!!









by satomi-kazu | 2019-04-25 00:29 | kazuさん入院


<< 平成最後のブログ      病室 >>