人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとそばに 

satomikazu.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 01日

2021年 あたりまえを取り戻す年


2021年 あたりまえを取り戻す年_f0208112_21392919.jpg


今年もよろしくお願いいたします。

ポストに届いたユーミンからの年賀状
平凡な日々をおくる、平凡な自分に
いろんな意味で、生きていく
潤いを与えてくれる人です。



ワタシ自身の生活の一部になっている「ブログ」
新しい年になって、これと言った決めごとは
考えていないんだけど

温泉紀行は記録として残し、それ以外の事は
個人的な「日記」として書き記していこうと思います。

日記なら公にする必要もないんじゃないか?
って感覚も正直あるんだけど、なんとなくねぇ
やっぱりこうして文字にして書く!残す!って
いうのはボケ防止にもなりますしね^^;
(まんざら笑いごとでも無くなってる年代です)


というわけで、独り言のような内容のアップは
今迄も偶にコメント欄を外させて頂いてたように
今後もそうさせていただくことにしました。




2021年 あたりまえを取り戻す年

やっぱ・・いいこと言うわ
さすが!ユーミン♡



by satomi-kazu | 2021-01-01 22:09 | ひとりごと


<< 沿道の愚人      2020年 大晦日 >>